toggle

こんなスタジオ

わははと笑う声、柔らかいほっぺ、ポロリとこぼれる涙、見つめる優しい目、重なる小さな手。
今ある愛しい時間を写真に紡ぐ。
家族旅行、お祭り、焼き肉、プール、公園。そして、目に見えるもの以上のことを表現するために、写真館へ。家族の思い出。

POINT

今までにない、新しいスタイルのスタジオ。 
 

スタジオは、お一組ずつ貸し切りです。
順番待ち時間もなく、お客様だけのプライベートな空間で撮影出来ます。
ワンフロアの小さなスタジオですが、私たちが提案するおしゃれな空間で6つのシチュエーションをご用意しております。


撮影内容ごとにプランを分けるのではなく、1回のご撮影で色んな写真を撮ることが出来る定額プラン。
お時間内で、ご要望にお応えいたします。
ご兄弟のケースでも、追加料金なく1度にご撮影OK。


全ての写真データを納品し、枚数の上限はありません。
お客様が写真を選ぶことがないので、様々なシーンを全て残せます。
写真データがあると、プリントしたり、ご家族と共有したり、色々なご活用方法を楽しめます。


全ての写真データは、撮影より1ヶ月後、ダウンロードまたはディスクに入れて納品いたします。
撮影後、写真を選ぶ必要も、スタジオへ何度も足を運ぶ必要もなく、ご自宅のパソコンでゆっくりご覧頂けます。
アルバム等をご注文されたい場合も、撮影後ご自宅からお申し込みも出来ます。


初めての方でも、ご提案やご相談をさせて頂きながら撮影致します。
誰にも気兼ねすることなく、お越し頂いた大切な方との時間をお過ごし下さい。
撮影する日も特別な1日となりますように。私たちもお会いできますこと楽しみにしております。

◎ビジネス(商用利用写真)の方は、当てはまらない内容もありますのでお問合せください。

Situation

昔々、ウルフが旅をした。
見たものすべてが、すてきな写真館になった。

 
※キラキラデッキは、メインの背景には向きません。

2F6A9094

2023年1〜2月の限定「黄色の背景」できました♪
“外国風のかべ”を選んで頂くと、以下の黄色の背景でご撮影可能です。

 

4r9a6651

2F6A9120-Edit 
※フォーマルなバック紙は、メインに選ばれると、写真のバリエーションは他の背景より少なくなります。 
 
 
 
ワンフロアの小さなスタジオですが、色々な背景・バリエーションで撮ることが出来ます。
フォトギャラリーはココをクリック

奥には、ご自身でお化粧直しや、お着替えの出来る小部屋もございます。

授乳やおむつ替えもして頂いて大丈夫です。