toggle
2016-04-20

思い出の地で*夫婦フォト

160313-138

春から転勤で大阪をはなれるN家のお2人。

その前に写真でこの地の思い出を残したい!ということで、行ってまいりました〜(*^O^*)

Let’s チャリンコです!

160313-81

商店街の中をお散歩♪

160313-83

古くからあるお好み焼きやさん。

160313-100

関東にもあるかなぁ?^^

160313-110

新居の近くの、最寄り駅でも撮影です。

160313-154

隣駅が見えるくらいとっても駅間が近いことで有名なD駅。

160313-178

撮影をしながら、思い出をめぐり*

写真を見てまた、思いを馳せる*

160313-186

そんな、お2人の長い人生の1ページに、なればイイナ♪

と、思うのでした(*^^*)

ウルフのすてきな写真館 より

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です