toggle
2016-04-28

旅行の記念に*ファミリーフォト

岐阜よりお越しの、Y家のみなさま〜♡

ご家族3人での 初めてのご旅行のご記念に、

一緒にご同行させていただきました(*^^*) 
 
 
 
160408-24 
 
 
 
この場所は、神戸元町のオリエンタルホテル!

お2人にとって思い出深い場所と同じ系列のホテルに、

お子さまOくんと一緒にご旅行。 
 
 
 
160408-33 
 
 
 
元町も散歩しました♪ 
 
 
 
160408-71 
 
 
 
街並み、とってもキレイでしたね。

Oくんの笑顔に、みんなメロメロです♡ 
 
 
160408-66 
 
 
 
その後は、ポートアイランドの方へドライブ〜 
 
 
桜とともに撮影できました。 
 
 
 
160408-96 
 
 
 
お父さんのSさんは、お背が高いから、

“高い高い”も、ほんとに高い!(笑) 
 
 
 
160408-85 
 
 
 
 
ポーズもばっちり決まりました(笑) 
 
 
 
160408-130 
 
 
 
芝生では、なにやら真剣なまなざし! 
 

葉っぱをさわったり見るのがお好きな様子♡ 
 
 
 
160408-179 
 
 
 
Sさんと、お母さんMさんへの笑顔は、

とびきり最高です!

大好きな気持ち、伝わってきます〜♡ 
 
 
 
160408-166 
 
 
 
あちこちお出かけして、楽しかったですね! 
 
 
 
160408-157 
 
 
 
 
とってもとっても貴重なご旅行に、

ファミリーの一員として一緒に

お時間をすごさせていただいて、

本当にありがとうございました!! 
 
 
 
 
関西に来られたときは、ぜひまたお会いしたいです♡ 
 
 
 
 
カメラマン もりした

関連記事

コメント1件

  • wolf-photo より:

    Y家のみなさまより、メッセージをいただきました♡
    将来のことまで想像しながらお写真を楽しんでいただけたなんて…!
    感無量です。
    こちらこそ、またお会いできるのをとっても楽しみにしております。

    ——————————————————–

    こんにちは。写真届きました^ – ^
    とっても素敵なショットばかりで感激してしまいました!

    Oの自然な笑顔がばっちり♡

    写真を見ながら、Oが大きくなった時、そして将来Oが結婚して、子どもが産まれた時…
    こうやってみんなで見れたらなーとか、けっこうな先の事まで想像してました^ – ^

    GWは親戚で集まるので、その時にみんなにも見せたいと思います。
    人の想いを形にするステキなお仕事、これからも頑張って下さいね!

    またお会いできるのを楽しみにしてます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    4月土日は、本日現在 4月29日(月祝)9時スタート(プランはプチプラン)のみ空いております。平日はまだ空きございます。ご気軽にお問合せください。