toggle
2016-05-05

京都をおでかけ♪♪ 結婚前撮り写真

静岡よりお越しくださったお2人・・・♡ 
 
 
 
160403-24 
 
 
 
新婦Sさんが京都LOVEということで、
 
記念のお写真を京都で残しました。 
 
 
 
160403-27 
 
 
 
ここは、祇園白川の巽橋。 
 
 
 
160403-34 
 

  
雨かも〜・・・という心配もありましたがなんのその!
 
 
桜とも一緒に撮れました* 
 
 
 
160403-44 
 
 
 
新郎Sさんの、見つめるまなざしがもう!
 
優しすぎます♡ 
 
 
 
160403-48 
 
 
 
他には御所へも行きました。 
 
 
 
160403-118 
 
 
 
蛤御門(はまぐりごもんまえ)。 
 
 
Sさんがご用意してくださったお着物と、よく合ってます。 
 
 
 
160403-99 
 
 
 
ウフフ 本当にかわいいお2人!
 
 
とってもおちゃめな新婦Sさん♡ 
 
 
 
160403-125 
 
 
 
後ろ姿も、しっかり残しましたよ。 
 
 
 
160403-161 
 
 
 
京都植物園でのお目当ては・・・ 竹! 
 
 
地元のお祭りでは、手筒花火という有名な竹の手持ち花火があるそうで、 
 
お祭りのときは、自作されるそう!
(けっこう激しい花火でした!笑 ギャップがたまらんです) 
 
 
 
160403-158 
 
 
 
だから「竹」にも思い入れがあるそうです♡ 
 
 
 
160403-133 
 
 
 
ワイワイしながら行った京都でのドライブ前撮り撮影は、 
 
 
とてもとても楽しい1日でした。 
 
 
 
160403-131 
 
 
 
お2人、長時間にわたる撮影の中、
 
本当にありがとうございました☆ 
 
 
 

関連記事

コメント1件

  • wolf-photo より:

    Sさまご夫婦より、嬉しいメッセージいただきました♡
    こちらには載せておりませんが、写真をご覧戴いている写メールつきです(;;)
    本当に嬉しいです。ありがとうございます。
    ご結婚式が幸せいっぱいの楽しい1日になりますように・・・☆

    ——————————————————-

    こんばんは!!!

    今日写真届いたのでふたりでわいわい見てました!!!

    このポーズこうなったんだ!!とか
    笑顔が自然になってる!とか

    ここの場所いったね〜とか思い出してニヤニヤがとまりません(●>ω<)ノ" 彼は細かいところまで拡大したりしてじっくり見てました!笑 本当にお願いしてよかったです!!!!! 大切に使わせてもらいますね♪♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    4月土日は、本日現在 4月29日(月祝)9時スタート(プランはプチプラン)のみ空いております。平日はまだ空きございます。ご気軽にお問合せください。