toggle
2016-05-20

幸せなじかん*結婚写真

BさんとSさんの、結婚披露パーティのご様子*  
 
 
 
160402-47 
 
160402-278 
 
 
 
ケーキ入刀からの、ファーストバイトでの一コマ。 
 
お口ふきふきが可愛く、おもわず撮ってしまいました♡ 
 
 
 
160402-153 
 
160402-167 
 
 
 
笑顔いっぱい、笑いいっぱいのパーティにしたい!とおっしゃっていたSさん。 
 
みなさん、とっても楽しそうでしたよ〜*** 
 
 
 
160402-280

160402-227

160402-208

160402-135
 
160402-248 
 
160402-250 
 
 
 
Bさんは、ご飯(お米)をもらったり、日本酒をもらったり、大忙しでしたね(笑) 
 
 
 
160402-122 
 
 
 
ご友人たちからの粋なプレゼントも、とっても素敵でした(*^^*)  
 
 
 
160402-243 
 
160402-244 
 
 
 
笑顔いっぱいな中にも、、、ご友人のスピーチには、おもわず涙もありました。
 
 
 
160402-93 
 
 
 
 
そして、お2人それぞれからのお母さまへのお手紙は、大変心温まるものでした。 
 
Sさんのお手紙を代読されたご友人も涙です。 

 
160402-295

160402-298

160402-306

160402-313

160402-323 
 
 
 
あっという間のパーティは、2人へのみなさんの想い、そしてみなさんへの2人の想いがたくさんつまった時間でした。 
 
 
 
160402-340 
 
 
 
そんな時間を一緒に過ごし、残すお手伝いをさせていただくことができて、本当に幸せでした。 
 
 
Bさん・Sさん、ありがとうございました*
 
 
 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です