toggle
2016-06-02

パワーアップしました!

ウルフのすてきな写真館の、 
 
「芝生ブース」「自然光ブース」「デッキブース」がパワーアップしました! 
 
 
 
まずはこちら「芝生ブース」・・・♪ 
 
ソファーに座ったり、芝生に寝そべったり。 
 
自由にリラックスしていただけますように。  
 
 
 
20160701-2小 
 
 
 
そして次に、「自然光ブース」・・・♪ 
 
テーマはNYですが、古びたビルの一角というイメージです。 
 
ビンテージだけど可愛すぎない空間で、大人の方もお子どもさんも、しっとり撮影しましょう* 
 
 
 
20160701-1小 
 
 
 
つぎは「デッキブース」の「ナイト仕様」〜! 
  
星がキラキラ光る夜の中で撮影しているかのような雰囲気。 
 
 
 
スライドショー03 
 
 
 
非日常だけど、緊張しない安らげる空間。 
 
ワクワクドキドキする空間。 
 
そこから紡ぎだされる表情、仕草、時間、声。 
 
 
写真館としての理想はいっぱいありますが・・・ゆるやかにそんな感じを目指して(笑)、 
 
日々進化してしていきたいと思います* 
 
 
 
ウルフのすてきな写真館で、お待ちしております〜! 
 
 
 

 
 
 
 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4月土日は、本日現在 4月29日(月祝)9時スタート(プランはプチプラン)のみ空いております。ご気軽にお問合せください。