toggle
2016-06-03

花嫁衣装*着物の巻

花嫁さんのお着物の撮影をさせていただきました♡ 
 
 
 
160523-3 
 
 
 
とっても華やかです! 
 
写真でのこのような着物の見せ方(型のつけ方)は、着物が一番綺麗に見える昔からある伝統的なもの。  

式や披露宴当日は、歩きやすいように着物をあげるので、 
 
写真で是非しっかり残してほしいな〜なんてカメラマン目線では思っちゃったりします。 
 
 
 
160523-14 
 
 
 
イメージカットも少々撮影♪♪ 
 
異空間の中に「和」を取り入れてみました♡ 
 
 
 
160523-19 
 
 
 
こちらの色打掛(いろうちかけ)は、先ほどとは少し違う赤色です。 
  
手の回りが十二単のように、着物が重なったデザインになっていました。 
 
 
 
160523-30 
 
 

白無垢(しろむく)もステキ〜! 
 
花嫁になったら、どの衣装も色も素敵で決めれないですね(笑)
 
 

スタジオでの撮影の後は、江坂神社にてロケーション撮影もしました。 
 
 
 
160523-41 
 
 
 
番傘と緑が良く合います! 
 
みんなでキャーキャー言いながらの撮影でした(笑) 
 
 
 
160523-47 
 
 
 
ご依頼頂き、ありがとうございました* 
 
とっても楽しい撮影でした〜♪♪ 
 
 
 
 
ウルフのすてきな写真館 
 
 
 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4月土日は、本日現在 4月29日(月祝)9時スタート(プランはプチプラン)のみ空いております。ご気軽にお問合せください。