toggle
2016-06-10

いつもの風景、いつもの2人*マタニティフォト

160406-64 
 
 
春に撮影させていただいていた、T家のみなさま* 
 
 
娘のMちゃんご誕生おめでとうございます! 
 
 
 
160406-82 
 
 
お子さまが生まれたら引っ越すので、 
 
2人で暮らされていたお家や、いつも通っていた道、いつも見ていた景色、 
 
そのすべてを思い出に残したい! ということで、ご依頼をいただきました(*^^*) 
 
 
 
160406-89 
 
 
 
日常の場所が、こうして写真を残すと、 
 
特別な1日となっているね、とおっしゃっていただいたご主人Hさん。
 
とっても嬉しいお言葉でした。 
 
 
 
160406-46 
 
 
 
ご自宅から見える景色。 
 
いつも通っていたマンションの廊下。 
 
 
 
 160406-56 
 
 
 
そしてマンションと一緒に。 
 
Mちゃんの生まれる前の、2人の生活のすべて。 
 
 
 
160406-22 
 
 
 
出産前まで、どのように生活してたっけ? 
 
と思うくらい、世界が180度変わったとおっしゃっていた、おヨメさん Aさん。 
 
 
 
160406-13 
 
 
 
だからこそ写真を残してよかったと言っていただき、 
 
私たちにとっても、カメラマンの「できること」について、 
 
深く考える機会を頂きました。 
 
 
 
160406-111 
 
 
 
スーパーの帰り道。 
 

 
T家のみなさま、本当にありがとうございました* 
 
 
また、一緒にお散歩しましょう〜♪♪ 
 
 
 
  
ウルフのすてきな写真館 
 
 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4月土日は、本日現在 4月29日(月祝)9時スタート(プランはプチプラン)のみ空いております。ご気軽にお問合せください。