toggle
2016-06-24

ポール・スミス展と、サラ・ムーン展。

0624 
 
 
行ってきました〜 
  
「ポール・スミス」、好きです。 
 
写真の先生が、身につけていて、憧れで好きになりまして・・・
 
 
 
ただあまり持つことはできないのですが、 
 
今日は作品としてふれ、ちがう体験をすることができて良かったです。 
  
 
 
0625  
 
 
 
京都はどしゃどしゃ雨模様。 
 
でしたが、足をのばして、サラ・ムーン展にも行ってきました。 
 
昔から好きな写真家です。
 
 
 
06242 
 
 
 
NYに行った時に、港のギャラリーで「サラ・ムーン」の写真に出会い、感動したのが最初です。 
 
その時に、写真集を買って帰ろうとしたら、売り切れでした。 
 
ギャラリーのキュレーターさんに、「京都で仕入れてる」と言われ、この京都現代美術館に帰国してから買いにきました(笑) 
 
 
 
世界でも、この美術館は「サラ・ムーン」の収蔵が多い方だと思います。 
 
 
よかったらみなさんも、機会があれば・・・* 
 
 

06244 
 
 
 
 

 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4月土日は、本日現在 4月29日(月祝)9時スタート(プランはプチプラン)のみ空いております。ご気軽にお問合せください。