toggle
2016-06-28

女性と子どものための鍼灸院さん*

大阪市東淀川の方でされている、「鍼灸院 敬祥庵」さん。 
 
 
ホームページやパンフレットに使用されるお写真の撮影のご依頼を頂き、 
 
 
伺って参りました〜(*^^*) 
 
 
 
20160620-16 
 
 
 
女性と子どもの方への鍼やお灸、マッサージをされています。 
 
優しい笑顔がステキな、Hさん。 
 
とっても安らぎます。 
 
 
 
 20160620-23 
 
 
 
足のお灸はこんな感じ。 
 
 
 
20160620-41 
 
 
 
こんな変わったお灸もあるそうで、効果はまた違うそうです。 
 
 
 
20160620-45 
 
 
 
こちらは手でひねるお灸。 
 
 
 
20160620-66 
 
 
 
身体をさわって、お客さまの体調を感じ取りながら、 
 
それに合わせて、とても丁寧に治療をされておられます。  
 
それを表現したいと思う、ウルフのカメラマン! 
 
 
 
20160620-88 
 
 
 
個人的には、とっても興味があった美顔鍼! 
 
す、すごい・・・! 
 
 
 
20160620-84 
 
 
 
生後1ヶ月から、鍼デビューをしたAちゃん。 
 
大人の鍼とはまた違って、優しくなでるような方法でした。 
 
気持ちが良くて、とってもごキゲンさま♪ 
 
 
 
20160620-50 
 
 
 
鍼灸は未知の世界でしたが、色々なお話を聞かせていただきながら撮影をさせていただきました。 
 
東洋医学、深い・・・! 
 
 
 
20160620-57 
 
 
 
みなさま、撮影おつかれさまでした* 
 
そして、ご依頼くださりありがとうございました(*^^*) 
 
 
 
20160620-113 
 
 
 
 
鍼灸に興味のある女性の方、敬祥庵さんのサイトはこちらです♪
「女性と子どものための鍼灸院 敬祥庵」 
 
 
 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です