toggle
2016-06-30

お宮参りと、結婚30周年のご記念写真*

とーっても可愛い初着でお越しくださった、Y家のみなさま* 
 
 
お参りの後だったので、神社からもらわれたお守りや太鼓なども、一緒に撮影出来ました(*^^*) 
 
 
 
20160612-5 
 
 
  
パクパク〜と近づくと、くすぐったいような表情で、こっちをじっと見てくれます。 
 
そんなキュートなHちゃんに、悶絶の私たち♡(笑) 
 
 
 
20160612-2 
 
 
 
そして、ちょうど結婚30周年記念でもあった、おじいさまおばあさまご夫妻の、 
 
記念のお写真も撮影させていただくことが出来ました。  
 
 
 
 
撮影中は、お写真のことのみならず、いろんなお話をすることが出来て、 
 
とっても楽しいひとときでした。 
 
Y家のみなさま、お越し下さいまして、本当にありがとうございました* 
 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
  
 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です