toggle
2016-07-02

1歳バースデー記念と、一升餅*

ハッピーバースデー♪ トゥーユー♪ 
 
 
 
 
20160618_144 
 
 
 
Kくんの1歳のお誕生日記念である、ご親族みなさまのお食事会の撮影に、 
 
うかがって参りました☆ 
 
 
 
20160618_086 
 
 
 
Kくんの背中に結ばれているものは・・・一升餅! 
  
  
 
20160618_089 
 
 
 
「一生(一升)食べ物に困らないように」 
 
という願いと一緒に、お子さまのこれまでの成長をお祝いするのに背負う、 
 
日本昔からの、習慣です。 
 
 
 
20160618_091 
 
 
 
お母さまの方へダッシュ!(笑) 
 
重いのに、すごいです Kくん! 
 
とっても微笑ましい、ワンシーンでした。 
 
 
 
 
20160618_100 
 
 
 
また、「選び取り」もおこなわれていました。 
 
 
 
20160618_101 
 
 
 

最初にタッチ!は、ボールです(*^o^*) 
 
将来は、「運動神経抜群」で、「スポーツ選手」になられるかも・・・* 
 
 
 
20160618_164 
 
 
 
ご親族大集合の場なので、いとこちゃま同士の2ショットも撮れました♡ 
 
 
 
20160618_172 
 
 
 
大きくなって、またお写真を見返していただけたら嬉しいな・・・ 
 
 
 
20160618_080 
 
 
 
O家のみなさま、大事なご成長のお祝いの場によんでいただきまして、 

本当にありがとうございました。 
 
 
 
20160618_134 
 
 
 
 
ウルフのすてきな写真館 
 
 
 
 

 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4月土日は、本日現在 4月29日(月祝)9時スタート(プランはプチプラン)のみ空いております。平日はまだ空きございます。ご気軽にお問合せください。