toggle
2016-07-16

夕暮れ・星空編*沖縄前撮り写真

YさんとCさんの、後編の物語。 
 
 
 
20160703〜06_356 
 
 
 
こちらは、石垣島の海です。 
 
だんだんと太陽が落ちていくさまがとても綺麗。 
 
 
20160703〜06_362  
 
20160703〜06_342 
 
 
 
すばらしい景色に感動しながら。 
 
またまたたくさんお写真を撮ることが出来ました。  
 
 
 
20160703〜06_375 
 
20160703〜06_385 
 
 
 
地平線に沈んでいく夕日を見ながら。 
 
 
 
20160703〜06_427 
 
 
 
こうしてお2人と一緒に過ごさせて頂いていること。 
 
とても感謝です。 
 
 
 
20160703〜06_441 
 
 

ウルフにとって、忘れられない大事な旅となりました。  
 
 
 
20160703〜06_443 
 
 
 
Yさん、Cさん、本当にありがとうございました♡♡♡ 
  
 
 
20160703〜06_447 
 
 
 
結婚式当日も、とーーーっても楽しみにしております。 
 
誰よりも先に、号泣してたらすみません!(笑) 
 
 
 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です