toggle
2016-07-29

家族がふえました*

4人家族になりました。 
 
お宮参りのお写真です。 
 
 
20160718_003 
 
 
Hちゃん、おめでとう! 
 
お着物は、お母さんの子どもの頃のもの・・・♡ 
 
 
20160718_025 
 
 
ちょっぴりかしこまったお写真のあとは、 
 
みんなでお揃いのお洋服に着替えて、ハイ チーズ! 
 
 
20160718_047 
 
 
緊張されてたお姉ちゃんのFちゃんも、お父さんのお膝の上で、 
 
かわいい笑顔をみせてくれました♡ 
 
 
20160718_057 
 
 
妹が出来て、嬉しいような。ちょっぴり照れくさいような。 
 
 
20160718_071 
 
 
でも、Fちゃんの見つめる目は、お姉ちゃんの表情で。 
 
暖かい気持ちになりました。 
 
 
20160718_082 
 
 
パッツン前髪が、とってもキュートでおしゃれなFちゃん! 
 
また遊びにきてね♡ 
 
 
20160718_116 
 
 
Hちゃんは、スヤスヤおねんね。。。  
 
 
20160718_158 
 
 
かわいいあんよ。   
 
 
20160718_188 
 
 
なんと上目づかい・・・♡ 
 
 
20160718_199 
 
 
ご家族みんなに愛されて、すくすく育っていかれる Hちゃんのこれからの成長が、

とても楽しみです♡ 
 
 
20160718_178 
 
 
U家のみなさま、楽しいお時間を本当にありがとうございました♡ 
 
 
 
ウルフのすてきな写真館より  
 
 
 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4月土日は、本日現在 4月29日(月祝)9時スタート(プランはプチプラン)のみ空いております。ご気軽にお問合せください。