toggle
2016-08-08

2歳ハッピーバースデー♪♪

またまた、ご親族のお集まりに呼んで頂きました♡ 
 
今回の主役は、Sちゃんです! 
 
 
20160724-21 

  
みんなで楽しくお食事* 
 
Sちゃん嬉しそうです。 
 
 
20160724-66 
 
 
2歳になるので、上手にご飯も食べられます! 
 
おいしい時は、グゥ〜♪♪ 
 
 
20160724-76 
 
20160724-78 
 
 
お座敷のツボをのぞいてみたり・・・ 
 
(大好きなキャラクターはいませんでした(笑)) 
 
とってもおちゃめ♡ 
 
 
20160724-89

20160724-90 
 
 
お食事のあとは、お祝いのケーキ。  
 
 
20160724-111 
 
 
Sちゃん、2歳のお誕生日おめでとう! 
 
 
20160724-115 
 
 
いとこのKくんも、祝福の拍手(笑)   
 
 
20160724-123 
 
 
みんなからのお祝いのプレゼントに、おおはしゃぎ〜! 
 
 
20160724-128 
 
 
おばあちゃんも嬉しそうです。 
 
 
20160724-174 
 
 
ご親族みなさまが仲良しで、 
 
 
20160724-161 
 
 
とてもすてきなお祝いパーティでした。 
 
 
20160724-197 
 
 
Sちゃん、また会えるの楽しみにしています!! 
 
 
20160724-132 
 
 
O家のみなさま、こうしてまた呼んで頂きまして、 
 
本当にありがとうございました(*^^*) 
 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4月土日は、本日現在 4月29日(月祝)9時スタート(プランはプチプラン)のみ空いております。平日はまだ空きございます。ご気軽にお問合せください。