toggle
2016-08-30

家族の音色*

お宮参りのお写真も兼ねて、ご家族で撮影に来てくださったH家のみなさま(*^^*) 
 
 
20160811-6 
 
 
Sくん、ウクレレを気に入ってくれました♡ 
 
 
20160811-26 
 
 
弟Hくんは、まだ1ヶ月。 
 
 
20160811-55 
 
 
お兄ちゃん、嬉しそうです! 
 
男の子2人兄弟、これからいっぱい一緒に遊べるといいね* 
 
 
20160811-63 
 
 
音楽をお好きなご両親を引き継いでます♡   
 
Sくん、完全に入ってます♪ 
 
 
20160811-77 
 
 
まだまだ小さいHくんは、これからどんな男の子になるのかな〜(*^^*) 
 
 
20160811-108 
 
 
小さいお手て。 
 
小さいあし。 
 
 
20160811-115

20160811-116 
 
 
こんな頃があったんだよって、いつか写真を振り返りながら、 
 
笑える日が来たらいいな〜 
 
 
20160811-117 
 
 
H家のみなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました! 
 
 
20160811-131 
 
 
幸せな音、たくさん聴こえました・・・* 
 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4月土日は、本日現在 4月29日(月祝)9時スタート(プランはプチプラン)のみ空いております。ご気軽にお問合せください。