toggle
2016-09-28

おめでとう!ハタチ記念

オギャーって生まれてから、 
 
20年。 
 
 
家族に支えられながら大きくなって、 
 
それぞれ1人1人が意思をもって人生を歩んでいく節目。 
 
 
20160911-103 
 
 
なにが好きで。 
 
なにが大事で。 
  
なにを考えていたのか。 
 
 
20160911-80 
 
 
20歳って、自分を立ち返った時の原点になるのかな。 
 
 
20160911-106 
 
 
自分はそうだったな、と思いながら。 
 
 
20160911-40 
 
 
可愛いみんなの様子をおさめたいと思いました。 
 
 
20160911-120
 
20160911-121
 
20160911-118 
 
 
キャッキャしながら撮影させて頂いた、楽しい時間。 
 
Nちゃん、Mちゃん、Iちゃん、ありがとうございました〜!!! 
  

 
3人の仲良しPHOTOはこちら
 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です