toggle
2016-10-19

兄妹仲良し!ハッピーバースデー

3歳になった、おにいちゃん Kくん。 
 
電車が大好き。 
 
  
20160925-33 
 
 
1歳になった、妹の Kちゃん。 
 
立っちが出来るようになりました。 
 
 
20160925-304

20160925-303 
 
 
可愛い数字は、お母さまの手作りなんです。 
 
 
20160925-67 
 
 
お絵描きをしたり、 
 
 
20160925-54 
 
 
ピアノを弾いたり、 
 
 
20160925-101 
 
 
エアーお星さまを見たり(笑)、 
 
 
20160925-179
 
 
カメラマンになったり、 
 
 
20160925-187
 
 
わいのわいの楽しいお時間を過ごさせて頂きました* 
 
 
20160925-205 
 
 
プリチーKちゃんは、  
 
 
20160925-214
 
 
おめかしもしました! 
 
1年と少し前までは、まだお腹の中にいたと思うと、感慨深いです・・・  
 
 
20160925-116 
 
 
ゼッケン番号を貼ってあげる、優しいKくん。 
 
 
20160925-235 
 
 
「チームN家」、最高にかっこよいです!! 
 
 
20160925-247
 
 
たくさんの笑顔を、元気を、 
 
ウルフに届けてくださり、ありがとうございました(*^o^*) 
  
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です