toggle
2016-11-11

愛情につつまれて*バースデーフォト

お誕生日、おめでとう! 
 
お母さまのお手作りの、毛糸のお洋服がとっっても似合ってます♡ 
 
 
20161023-280 
 
 
1歳のご記念に、K家のみなさまがお越し下さいました。 
 
 
20161023-202 
 
 
最初はドキドキだったCちゃんも、腕の中で ほっ。 
 
 
20161023-214 
 
 
大好きなご両親と肩をならべて・・・ 可愛い! 
 
 
20161023-217 
 
 
まだまだ小さいお手てだけど、もう赤ちゃんじゃありません(*^^*) 
  
 
20161023-229 
 
 
お父さまのなでる手が、愛情にあふれていて、 
 
お母さまの抱く手が優しくて、
 
 
20161023-231 
 
 
おだやかで暖かい時間が、流れておりました。 
 
 
20161023-243 
 
 
大事なおもちゃは、自分のリュックに つめつめ・・・(笑)  
 
 
20161023-120 
 
 
イチゴちゃんお帽子も、大事なおもちゃも、 
 
すべてお手作り! 可愛すぎです〜*  
 
 
20161023-86 
 
 
Cちゃん、 
 
「アウアウアー」 
 
と、いっぱいお話楽しかったね! 
 
 
20161023-171 
 
 
K家のみなさま、本当にありがとうございました*  
 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より  

 
 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4月土日は、本日現在 4月29日(月祝)9時スタート(プランはプチプラン)のみ空いております。ご気軽にお問合せください。