toggle
2016-11-21

大大大集合〜!!!ファミリーフォト

I家のみなさまのお声かけのもと、 
 
ご姉妹のご家族、おじいさま・おばあさまもご一緒に、 
 
記念撮影が、叶いました(*^o^*) 
 
 
20161029-91 
 
 
それぞれのご家族でも。  
 
 
20161029-100 
 
 
スーツにドレス、よくお似合いです* 
 
 
20161029-78 
 
 
イトコの子どもたちだけでも、集合! 
 
 
20161029-110 
 
 
わちゃわちゃ・・・♡ 
 
 
20161029-115 
 
 
風船にみんな必死です!(笑) 
 
 
20161029-125 
 
 
深〜い絆で、結ばれています*  
 
 
20161029-119 
 
 
ラストはとっても微笑ましい2ショット。   
 
 
20161029-219  
 
 
仲良しなご家族。 
 
仲良しなご姉弟。 
 
 
20161029-221

 
その輪の中に、少しだけ入らせて頂くことが出来て、  
 
 
20161029-236 
 
 
私たちはとっても嬉しかったです(*^^*) 
 
 
Yちゃん、Kくん、Aくん、Rくん、Jくん、そしてご家族のみなみなさま、
 
本当にありがとうございました! 
 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
 
  

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4月土日は、本日現在 4月29日(月祝)9時スタート(プランはプチプラン)のみ空いております。ご気軽にお問合せください。