toggle
2016-11-22

片山神社で七五三*

初夏に、次女のHちゃんのお宮参り記念に来てくださった、 
 
U家のみなさま(*^o^*) (前回の撮影はこちらから → 「家族がふえました」
 
 
20161029-182 
 
 
今回は長女のHちゃんが主役です! 
 
お着物も、お母さんのされたヘアセットも、とっても似合ってます。 
 
 
20161029-033 
 
 
お父さんに教えてもらいながら、 
 
お手手とお口を清めます。 
 
 
20161029-034 
 
 
妹Hちゃんも、なんだか嬉しそう。 
 
 
20161029-049 
 
 
いつも、妹さんを気にかけている、優しいお姉さん。 
 
 
20161029-051 
 
 
さっ! では出陣です! 
 
 
20161029-064 
 
 
まずは、お祓い・・・ 
 
 
20161029-103
 
 
お父さん、お母さんを、チョット確認(*^^*) ふふふ。 
 
 
20161029-107 
 
 
おちゃめなHちゃん♡ 
 
 
20161029-094 
 
 
妹Hちゃんも、しっかり見守ってます(笑) 
 
 
20161029-099 
 
 
神様にお祈りもできました。 
 
ばっちりです! 
 
 
20161029-120 
 
 
ご祈祷が終わってからは、 
 
 
20161029-170 
 
 
片山神社ならではの、干支の置き物で、 
 
自分の干支を、2人そろって教えてくれました(*^^*) 
 
 
20161029-214 
 
20161029-218 
 
 
Hちゃん、3歳おめでとう! 
 
 
20161029-189
 
 
七五三のお着物姿を 見ることが出来て、

お写真に残すお手伝いをさせて頂くことが出来て、 
 
本当に嬉しかったです! 
 

U家のみなさま、ありがとうございました* 
 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4月土日は、本日現在 4月29日(月祝)9時スタート(プランはプチプラン)のみ空いております。ご気軽にお問合せください。