toggle
2016-12-01

ベリーペイント*マタニティフォト

マタニティのご記念に、 
 
スタジオにお越しくださいました。 
 
 
20161112-151 
 
 
撮影前には、花かんむりをつけてあげるKさん。 
 
優しい〜!  
 
 
20161112-066 
 
 
そしてMさん、とってもよく似合っておられます* 
 
 
20161112-133 
 

一緒に来ていただいたワンちゃんも、走る走る!(笑) 
 
 
20161112-183 
 
 
そして・・・ 
 
なんと、ベリーペイントもしてくださいました! 
 
 
20161112-337 
 
 
デザインはご自身で考えられたそうです。 
 
 
20161112-296 
 
 
生まれてくる赤ちゃんへの、心のこもったメッセージ。 
 
 
20161112-311 
 
 
一発勝負!お父さまは真剣です!
 
 
20161112-340 
 
 
そして仕上がったのが、こちら・・・❤︎ 
 
あたたかくて、とっても優しい絵です。 
 
 
20161112-348
 
 
撮影中、なんと “赤ちゃんの絵” のところに、 
 
赤ちゃんが移動してくれてると、教えてくださいました。  
 
以心伝心に、感動です(;:) 
 
 
20161112-400 
 
 
「ご家族」のぬくもりにふれさせていただき、  
 
 
20161112-411 
 
 
とっても優しい気持ちになりました。
 
 
20161112-407 
 
 
Kさん・Mさん、本当にありがとうございました(*^^*) 
 
 
20161112-439 
 
 
そしてそして、Bくんも撮影おつかれさまでした〜*(笑) 
 
 
20161112-330
 
 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です