toggle
2016-12-28

よっこいしょ!誕生日 & 一升餅

一升餅を風呂敷で包んで、 
 
背負えるかな〜とみんなが見守っていましたが・・・   
 
 
20161204-18 
 
 
上手に背負えました〜(*^^*) 

 
20161204-61 
 
 
元気いっぱいSくん! 
 
お持ち頂いた バルーンも可愛いです! 
 
 
20161204-255

20161204-256
 
 
大好きな黄色いバケツとも一緒にぱしゃり。 
 
 
20161204-266 
 
 
1歳のお誕生日、 
 
おめでとうございます! 
 
 
20161204-229 
 
 
いろんなものに、興味津々。 
 
 
20161204-340

20161204-366 
 
 
そして、たくさん笑顔で応えてくれました。 
 
 
20161204-393 
 
 
ご両親からのメッセージも頂きました。   
 
 
20161204-405 
 
 
すばらしいっ なかなかの早歩きです!(笑) 
 
 
20161204-416 
 
 
A家のみなさま、楽しいお時間をありがとうございました〜!  
 
 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です