toggle
2017-02-18

トモダチとともに*二次会フォト

先日ご紹介させて頂いた、おふたりの二次会にも、撮影へ伺いました(*^^*) 
( 結婚式のご様子はこちら )  

幹事さま、スタートまで飾り付け準備♪ 
 
 
20161119-二次会-17 
 
 
こちらの会場、スタッフの方が手品をしてくださるので、 
 
ご友人みなさま、お待ちの間もすでに大盛り上がり♪ 
 
 
20161119-二次会-41 
 
 
始まってからは・・・ 
 
みなさん「楽しい」が、溢れ出てます(笑) 
 
 
20161119-二次会-125 
 
 
ビンゴがあったり、 
 
 
20161119-二次会-254 
 
20161119-二次会-259 
 
 
手品やショーの余興があったり、 
 
 
20161119-二次会-376  
 
 
20161119-二次会-403 
 
 
お二人からみなさんへ、 
 
たくさん楽しんでね! のメッセージがいっぱいつまっていました。 
 
 
20161119-二次会-492 
 
 
そしてご友人からも、お二人へ「おめでとう」のこもった、 
 
サプライズのフラッシュモブ! 
 
 
20161119-二次会-530 
 
 
Cさん思わず涙・・・!
 
 
20161119-二次会-518 
 
 
ラストは、全員で歌って踊って、大笑い〜!  
 
 
20161119-二次会-547
 
 
愛あふれる二次会でした♡ 
 
 
Yさん、Cさん、本当におめでとうございます〜!! 
 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です