toggle
2017-02-23

ネイルショップ

先日、ANIRさんのお店のお写真を、撮影させて頂きました(*^^*) 
(ネイルの写真撮影の様子はこちら) 
 
可愛いロゴ入りの扉・・・ 
 
 
20170213-041 
 
 
店内は広々として、1人でも、グループでも、ゆっくりくつろげる、 
 
おしゃれでほっと出来る空間です。 
 
 
20170213-043 
 
 
たくさんのネイルが置かれていて、セルフで使い放題! 
 
色んな色味をチャレンジ出来て、天国のよう(笑) 
 
 
20170213-045 
 
 
可愛いネイルボトルに囲まれながら、 
 
すてきな店長さんと一緒に、キャッキャ言いながら、撮影させて頂きました♡  

ありがとうございました〜! 
 
 

江坂にある、関西発のセルフネイルショップ。 
ANIRさんのホームページは、ココをクリック。 
 
 

ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
  
 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4月土日は、本日現在 4月29日(月祝)9時スタート(プランはプチプラン)のみ空いております。ご気軽にお問合せください。