toggle
2017-03-15

仲良し姉妹♡

ハッピーバースデー♪ Nちゃん ♪ 
 
みんなでお祝いのお歌歌いました(*^^*) 
 
 
20170226-020 
 
 
お姉ちゃんの後を追う姿、とっても可愛いです。  
 
 
20170226-049 
 
 
仲良くかくれんぼ。 
 
 
20170226-078 
 
 
遊んであげる、優しいお姉ちゃんMちゃん。 
 
 
20170226-099 
 
 
とってもほほえましく、胸がいっぱいになりました。 
 
 
20170226-096 
 
 
お化粧ごっこがお好きな2人。 
 
 
20170226-185 
 
 
将来、どんな女の子になるのかな♡  
 
 
20170226-189 
 
 
お母さま手作りの、お揃いの花かんむりもかぶって、 
 
 
20170226-114 
 
 
リズムに合わせて、 
 
1歳おめでとう〜!!! 
 
 
20170226-137 
 
 
仲良しご家族。 
 
仲良し姉妹。 
 
すてきです。 
 
 
20170226-209 
 
 
 
K家のみなさま、ありがとうございました〜* 
 
 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 

 
 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4月土日は、本日現在 4月29日(月祝)9時スタート(プランはプチプラン)のみ空いております。ご気軽にお問合せください。