toggle
2017-04-13

上賀茂神社でwedding*

Tさん、Kさん、並んでお支度。 
 
自然とそうなるお二人に、キュンです(笑)  
 
 
20170330-25 
 
 
花嫁車内でも、明るい笑顔。  
 
今日がすてきな一日になりますように(*^^*)  
 
 
20170330-81 
 
 
可愛いガーランドと一緒に。 
 
 
20170330-106 
 
 
白無垢姿が、ビューティー* 
 
 
20170330-161 
 
 
ご友人も駆けつけてこられて、心あたたまる瞬間です。 
 
 
20170330-189 
 
20170330-201 
 
 
式は粛々と。 
 
 
20170330-219 
 
 
写真を撮られるご両親のお姿が、 
 
嬉しそうで、私も嬉しくなりました。 
 
 
20170330-212 
 
 
みなさまの心が一つに。  
 
 
20170330-248 
 
20170330-253 
 
 
お式のあとは、お写真を撮ったり、 
 
 
20170330-319 
 
 
色んな方が駆けつけられて、 
 
楽しくワイワイ。 
 
 
20170330-362 
 
 
とってもすてきなお式でした。 
 
 
20170330-325 
 
 
会食は、和やかに(*^^*) 
 
 
20170330-494 
 
20170330-474 
 
 
みなさまが、とても嬉しそうで。 
 
 
20170330-519 
 
 
幸せそうで。 
 
 
20170330-518 
 
 
お二人の門出を祝福されている様子が、 
 
 
20170330-523 
 
 
とても伝わってきました。 
 
 
20170330-499 
 
 
綺麗なおカバンを拝借して、 
 
おめかし(笑) 
 
 
20170330-540 
 
 
両家が一つになった瞬間でした。  
 
 
20170330-608 
 
 
そんな大事な時を残すお手伝いをさせて頂き、 
 
本当にありがとうございました。 
 
 
20170330-704 
 
20170330-713 
 
 
とっても可愛くおちゃめなお二人。 
 
 
20170330-744 
 
 
息ぴったり!な二人三脚で、いつまでもお幸せに・・・(*^^*) 
 
 
20170330-750 
 
 
本当にありがとうございました* 
 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4月土日は、本日現在 4月29日(月祝)9時スタート(プランはプチプラン)のみ空いております。ご気軽にお問合せください。