toggle
2017-04-16

4/29(土)限定☆ワンコイン特別企画

JR吹田駅周辺商店街の企画で、「ワンコイン商店街」が実施されます。 
 
ウルフのすてきな写真館も、片山商店街の一員として、参加いたします。 
 
下記詳細になります。 
 
是非、みなさまお越しください。 
 
 
 
飾り:黄色ドット帯 
 
 

ワンコイン特別企画!!!「この日だけ限定撮影1カット」 

 
《日時》 
4月29日(土)のみ 10時〜17時 (※ この日だけご予約不要) 
 
《料金》 
500円(税込) 
 
《内容》 
・ 特別仕様の背景。 
・ 1カットのみ撮影。 
・ 撮影時間は10分程度。 
・ データ1枚(L版程度のサイズ)を、メールでお送り。 
 
《備考》 
・ 商品は、メールで送るデータです。メールの送受信可能な方が、限定対象となります。
・ 29日(土)だけ、撮影のご予約は不要になります。 
・ 撮影希望組数が多い時は、整理券を配らせて頂く場合がございます。その際、ご希望のお時間に添えない可能性もございますので、予めご了承ください。尚、通常営業では予約制になっておりますのでご注意ください。 
 
《問合せ》 
・ 06-6388-0995(撮影中は電話に出れませんので、メールの方がスムーズです)
・ info.wolf.photo@gmail.com
『問い合わせフォーム』 ←クリックして頂くと、そのページが表示されます。 
 
※ 4月29日(土)ワンコイン企画当日は、お電話・メールともに連絡が繋がりにくい状態になります。

※ 商店街から配布されているチラシの、ウルフのすてきな写真館の連絡先は、商店街の記載ミスによりまちがっております。 
 ご迷惑をおかけいたしますが、お問合せなどは上記連絡先までお願いいたします。 
 
 
《特別仕様背景》 
2F6A9211-tate960 
 
※ 上記の「カゴ」などの小道具はイメージです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です