toggle
2017-04-19

ご兄弟でようこそ*お宮参り記念

お宮参りご記念、おめでとうございます! 
 
 
20170325-8 
 
 
本日の主役、Rくん。 
 
お着物もベビードレスも、とっても似合ってます☆  
 
 
20170325-51 
 
 
お兄ちゃんHくんは、 
 
撮影を頑張る弟さんを、優しく見守ってくれました(*^^*) 
 
 
20170325-62 
 
 
2017年春。 
 
今のRくんの身長は、このくらいです* 
 
 
20170325-77 
 
 
Hくんは、お名前を呼んだら、 
 
元気いっぱい応えてくれます。 
 
 
20170325-86 
 
 
撮影日、サッカーキックデビューもしました* 
 
すごく上手です〜! 
 
 
20170325-105 
 
 
Rくんは・・・  
 
夢の中でサッカーしてるかな?(*^^*) 
 
 
20170325-114 
 
 
 
W家のみなさま、楽しいひとときを 
 
本当にありがとうございました* 
 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です