toggle
2017-04-21

大人の階段ひとつずつ*

十三詣りのご記念に、お越し下さいましたAちゃん。 
 
 
20170402-39 
 
 
あどけなさが可愛く、 
 
でも大人の女性へむかっていかれる美しさもあって、  
 
お着物も、とってもよく似合っておられました(*^^*) 
 
 
20170402-16 
 
 
こちらのお着物、なんとおばあさまがご婚礼時に 
 
お召しになられていたお着物だそうです。 
 
 
20170402-32  
 
 
世代を超えて受け継がれていくなんて、 
 
とってもすてきなエピソードでした♡ 
 
 
 
T家のみなさま、本当にありがとうございました* 
 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4月土日は、本日現在 4月29日(月祝)9時スタート(プランはプチプラン)のみ空いております。ご気軽にお問合せください。