toggle
2017-05-08

お久しぶりです!嬉しい日*

お二人の前撮りを撮影させて頂いてから、ちょうど1年。 
 
こうして静岡の地で、結婚式を撮影させて頂く嬉しい日がくるなんて、 
 
夢にも思いませんでした。 
 
 
20170408-123 
 
 
お支度部屋から、絶好調のSさん♪ 
 
新婦Sさんの、一番の笑顔を引き出してくださる優しい新郎さまです。  
 
 
20170408-90  
 
20170408-96 
 
 
ご両親との最初のご対面は、リハーサル。 
 
 
20170408-127
 
 
ご両親のあたたかいまなざしに、 
 
胸がいっぱいになりました。 
 
 
20170408-139

20170408-153 
 
 
お二人のテーマである桜。 
 
お母さまの頭にも、見つけましたよ♡ 
 
 
20170408-206 
 
 
誓いのキスのあとの笑顔が、 
 
とってもステキでした。 
 
 
20170408-319 
 
 
幸せいっぱいのお二人の笑顔。  
 
 
20170408-347 
  
20170408-352 
 
 
そして、とっても嬉しそうなご友人のみなさまを見ていると、 
 
こちらもとっても嬉しくなります。   
 
 
20170408-359
 
20170408-360
 
 
桜の木に囲まれたご披露宴では、 
 
 
20170408-472 
 
 
たくさんの笑顔と涙が交錯しました。  
 
 
20170408-578
 
20170408-614 
 
 
たくさんのサプライズも大成功。 
 
昨年の前撮りのお写真がプレゼントの一つであったことも、 
 
嬉しかったのでした。  
 
 
20170408-847 
 
20170408-887 
 
 
本当におめでとうございます! 
 
 
20170408-946  
 
 
披露宴の後の二次会のしめくくりは、手筒花火。 
 
お二人の大事になさっている、大好きな花火を、 
 
撮影させて頂けたことも、とても嬉しかったです。 
 
 
20170408-1308
 
20170408-1312
 
 
初めての音と振動と激しく舞う火のこに魅了されました。 
 
かっこ良かったです。 
  
 
20170408-1365
 
 
お二人のご結婚式を撮影させて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 
 
本当にありがとうございました。 
 
遠い地からではありますが、 
 
ずっとずっと、お二人のお幸せをお祈りしています* 
 
おめでとうございます!! 
 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です