toggle
2017-05-10

手作りウェディング*堀江の萬福寺

今日はCさんとKさんのご結婚式。  
 
 
20170409-13
 
 
「娘の生まれた日はすごく良く晴れてた。それから太陽に恵まれている。」 
 
とおっしゃるお父さまの予言通り、結婚式の今日も気持ちの良い朝でした。
 

20170409-22 
 
 
紅白がとても綺麗な白無垢。 
 
袖を通す瞬間、花嫁になる瞬間、本当に眩しいです。  
 
 
20170409-49 
 
20170409-53 
 
 
おばあさまも最後まで見守っておられました。 
 
 
20170409-74 
 
 
 
いざ、出発です。 
 
 
20170409-130 
 
 
仏前式なので、念珠を授与されたり、お焼香をしたり。 
 
 
20170409-189

20170409-199 
 
 

ひとつひとつの所作が、おごそかで綺麗でした。 
 
 
20170409-255

20170409-256 
 
 
式のあとは少し写真タイム〜 
 
オフショットも楽しい♪ 
 
 
20170409-297 
 
 
ご家族での会食も和やかで、ホッと和らいだ表情に、 
 
みんな笑顔がこぼれていました。 
 
 
20170409-355 
 
 
一方、お寺のお庭では、ご友人たちが飾り付け。 
 
 
20170409-358

20170409-384

20170409-430 
 
 
打合せをしたり、ご対面に涙したり、 
 
 
20170409-432

20170409-458 
 
 
スタートからたくさんのドラマがありました。 
 
 
20170409-462

20170409-485 
 
 
鏡開きでは、類をみない開きっぷりで、 
 
とてもいい香りが漂っていましたよ♡(笑) 
 
 
20170409-537 
 
 
緑に囲まれたお庭で聴くお祝いの演奏も、 
 
とても美しく、 
 
 
20170409-656

20170409-641
 
 
ほれぼれでした。  
 
 
20170409-650

20170409-653

20170409-659 
 
 
サプライズの余興では、愛のこもったお歌と、 
 
お二人を結びつけた「タコヤキ」のタワー登場! 
 
 
20170409-782

20170409-775

20170409-795 
 
 
たくさんの笑顔とうれしい涙にあふれたご結婚式でした。 
 
 
20170409-833  
 
 
お二人の幸せなお顔と、みなさんの愛をひしひし感じた1日でした。  
 
 
20170409-743 
 
 
本当に本当におめでとうございます* 
 
末永くお幸せに・・・(*^^*) 
 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4月土日は、本日現在 4月29日(月祝)9時スタート(プランはプチプラン)のみ空いております。ご気軽にお問合せください。