toggle
2017-08-08

そばにいてね*お宮参り

お宮参りご記念、おめでとうございます! 
 
 
20170717-3 
 
 
ツンツンされて、照れちゃうような、可愛い表情です(*^^*) 
 
 
20170717-10 
 
 
生まれたばかりのKくんなので、お話はまだ出来ませんが、 
 
 
20170717-47 
 
 
パパとママがそばにいらっしゃることが、嬉しいことが伝わってきます。  
 
 
20170717-60 
 
 
これからどんな男の子に育っていかれるのか楽しみですね♪ 
 
 
20170717-71 
 
 
足をパタパタ。 
 
笑うと頬には、小さいえくぼ(*^^*)  
 
 
20170717-86 
 
 
キラキラにも興味津々。 
  
 
20170717-92 
 
 
でも、やっぱり抱っこが嬉しいね♪ 
 
 
20170717-121
 
 
K家のみなさま、本当にありがとうございました〜!! 
 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です