toggle
2017-09-11

泣いて笑って大忙し♪1歳バースデー

Hくん、1歳お誕生日おめでとうございます! 
 
キリっとフォーマル、かっこいいです。 
  
 
20170812-2 
 
 
生まれてから今まで、撮りためられたお写真。 
 
一緒に見て振り返りました(*^^*) 
 
 
20170812-46 
 
 
背中に一升餅も背負いました。 
 
くじけず一生懸命踏ん張るお姿に、胸が熱くなりました。
 
 
20170812-112 
 
 
お母さまが、小さい頃遊ばれていたおもちゃでも遊びました*  
 
 
20170812-136 
 
 
お父さまに、高い高いもしてもらいましたよ♪ 
 
 
20170812-178 
 
 
色んな表情を見せてくれたHくん。  
 
 
20170812-228 
 
 
泣いたり笑ったり、遊んだり真剣になったり大忙しです(*^^*) 
 
 
20170812-248 
 
 
そのご様子を温かく見守られるK家のみなさまと、心温まる楽しいお時間を過ごさせて頂き、感謝です。 
 
 
20170812-261 
 
 
みなさま、本当にありがとうございました〜!! 
 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です