toggle
2017-10-11

ご家族の間で*お宮参り

S家のみなさま、お宮参りご記念おめでとうございます! 
 
  
20170918-3 
 
 
優しい紫色のお洋服に包まれて・・・とってもよくお似合いです(*^^*) 
 
 
20170918-26 
 
 
見つめ合う、幸せな時間。 
 
 
20170918-41 
 
 
手と手を重ねて。  
 
 
20170918-45 
 
 
今はまだまだ小さいAちゃんが、  
 
 
20170918-100 
 
 
お父さま・お母さまの間で見守られながら、 
 
 
20170918-111 
 
 
どんな女の子に成長されていかれるのか、とっても楽しみです* 
 
 
20170918-126 
 
 
おちゃめな表情で見つめられるとたまりません♡  
 
 
20170918-148 
 
 
S家のみなさま、バンザーイ♪♪ 
 
 
20170918-173 
 
 
大事なご記念を撮影させて頂き、本当にありがとうございました* 
 
 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です