toggle
2017-10-24

お陽さまの下で*ファミリー

キラキラとした瞳で、いろんなものを見つめるSちゃん*  
 
 
20171004-386  
 
 
たかいたか〜い!!!も、大好きです。 
 
 
20171004-33  
 
 
座ることも出来るようになりました(*^^*) 
 
 
20171004-214 
 
 
お父さま・お母さまと共に、元気いっぱい笑うご様子は、 
 
周りのみんなの心も明るく灯してくれます*
 
 
20171004-237 
 
 
たくさんカメラに応えてくれた後は、ぐっすりです♡ 
 
 
20171004-301 
 
 
お父さまとお母さまの手のぬくもりは、愛の証。 
 
 
20171004-314 
  
 
ご家族がふえたY家のみなさま、おめでとうございます。 
 
 
20171004-333 
 
 
楽しいお時間を、ありがとうございました(*^^*) 
 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です