toggle
2017-10-27

一つ一つのご成長*バースデー

ハッピーバースデー!!! 
 
“びっくり”ポーズ、可愛いです♪ 
 
 
20171009-217 
 
 
立っちも出来て、嬉しいね。 
 
 
20171009-88  
 
 
とてもキュートな仕草に、私たちもメロメロです♡ 
 
 
20171009-98 
 
 
たくさんの風船を真剣に見つめるAちゃん(*^^*) 
 
カラフルで、綺麗だね。 
 
 
20171009-165  
 
 
可愛い王冠に、花冠など。 
 
 
20171009-58 
 
 
お手作りの品々も、とてもよく似合っておられました。 
 
 
20171009-16 
 
 
少しずつ、色んなことが出来たり、わかったりされてくるお年ごろ。 
 
 
20171009-154 
 
 
  
そんなAちゃんのご成長を感じる仕草や表情を、将来へ沢山残していきたいと思いました*  
 
 
20171009-271  
 
 
N家のみなさま、ありがとうございました〜!!  
 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4月土日は、本日現在 4月29日(月祝)9時スタート(プランはプチプラン)のみ空いております。ご気軽にお問合せください。