toggle
2017-11-28

寄り添うご姉妹*七五三

七五三のご記念、おめでとうございます(*^^*) 
 
 
 
 
 
Sちゃん、お着物姿とっても可愛く、よく似合っておられます。  
 
 
 
 
 
少しはにかんだ 嬉しそうな笑顔がとってもキュートです♡ 
 
 
 
 
 
大好きなお姉ちゃんとも並んでご撮影、嬉しいね♪  
 
 
 
 
 
何歳のご記念か、一生懸命教えてくれたり、 
 
 
 
 
 
デッキでも遊びました。 
 
 
 
 
 
またお姉ちゃんRちゃんも、 
 
 
 
 
 
可愛い表情や、 
 
 
 
 
 
大人っぽい表情など、沢山カメラに応えて下さいました。  
 
 
 
 
 
寄り添って、これからの人生を一緒に歩んでいかれる、ご姉妹。 
 
 
 
 
 
かけがえのない、温かい絆にふれることが出来ました。 
 
A家のみなさま、ありがとうございました(*^^*) 
 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
  
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です