toggle
2017-12-04

わくわく♪七五三

今日は七五三のお詣りです♪ 
  
 
 
 
 
初めての手水舎に、驚きの表情がとっても可愛いです♡ 
 
 
 
 
 
番傘も気に入って下さって、とても嬉しかったです。 
 
嬉しそうなSちゃんとってもキュートです。 
 
 
 
 
 
みんなで神様にお祈りもしました。 
 
 
 
 
 
 
 
ご家族みなさまのことが、とーーーっても大好きな気持ち。  
 
 
 
 
 
私たちにも、いっぱい伝わってきました* 
 
 
 
 
 
そして、Sちゃんを通して、ご家族さまも愛も、たくさん伝わってきました* 
 
 
 
 
 
七五三のご記念、おめでとうございます!! 
 
 
 
 
 
みなさまありがとうございました(*^^*) 
 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です