toggle
2017-12-05

待ちに待った日*七五三

今日は、待ちに待った七五三の日です♪♪ 
 
 
 
 
 
お着物とってもよく似合っておられます。  
 
 
 
 
 
仲良しご姉妹でもパシャリ。お二人とも、前回の撮影からすてきにご成長されて感動です(;;) 
 
 
 
 
 
スタジオでのご撮影の後は、みんなでお詣りへ行きました。 
 
 
 
 
 
ご家族さまの嬉しい気持ち、たくさん感じました* 
 
 

 
 
 
ご祈祷中は、真剣なまなざしのMちゃん。  
 
 
 
 
 
しっかり神様にお祈りも出来ました。 
 
妹Nちゃんも応援されていてほっこりです。 
 
 

 
 
 
 
ご祈祷後、ご家族で改めてのお祈りでは、お茶目にチラッと見てくれました♡ 
 

 
 
 
明るい笑い声が絶えないK家のみなさま。 
 
 
 
 
 
こうしてまた撮影させて頂けて、とても嬉しかったです。 
 
 
 
 
 
いついつまでも、お幸せに*本当にありがとうございました。 
 
 
 
 
 

ウルフのすてきな写真館 より 
 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です