toggle
2017-12-11

はじめてのお誕生日♪バースデー

1歳になったEちゃん。  
 
 
 
 
 
お持ち頂いた可愛いグッズたちとともに♪ 
 
 
 
 
 
お誕生日おめでとうございます!! 
 
 
 
 
 
アルファベットを持つ一生懸命な表情も、とっても可愛いです♡ 
 
 
 
 
 
ご本も大好き。 
 
 
 
 
 
いっぱい遊んで楽しかったですね* 
 
 
 
 
 
どうぶつさんにもなりました♪ 
 
 
 
 
 
大事な初めてのお誕生日のご記念を、一緒に過ごさせて頂き嬉しい時間でした。 
 
 
 
 
 
Eちゃん、色んなことをお話ししてくれた気がします(*^^*) 
 
 
 
 
 
O家のみなさま、本当にありがとうございました〜!! 
 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です