toggle
2017-12-12

仲良しご兄妹で*七五三

T家のみなさま、七五三のご記念、おめでとうございます!!  
 
 
 
 
 
明るい笑顔に華やかなお着物が、とってもよく似合っておられます♡  
 
 
 
 
 
帯も締めて、少しずつ“お姉さん”になっていかれるSちゃん。
 
 
 
 

大人っぽい表情も、とてもすてきです。 
 
 
 
 
 
紙風船でも遊んで、楽しかったですね♪♪ 
 
 
 
 
 
お兄さんとの2ショット、ちょっぴり照れつつも仲良く手もつないでくれました。笑い声も絶えません(*^^*) 
 
 
 
 
 
妹さまの自然な可愛い笑顔を撮影出来たのは、見守ってくれていたHくんのおかげですね♪ 
 
 
 
 
 
いつまでも仲の良いご兄妹の姿が目に浮かびます。  
 
 
 
 
 
みなさま、本当にありがとうございました〜!! 
 
 

ウルフのすてきな写真館 より 
 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です