toggle
2017-12-13

大きくなったね!七五三

七五三のお詣り撮影にご同行させて頂きました。 
 
まずは、恒例のご自宅前でパシャリ♪  
 
 
 
 
 
ご兄弟で撮影する時は、ポーズがそろうという不思議(*^^*) 
 
心が通じ合っておられます。 
 
 
 
 
 
本当におめでとうございます!!   
 
 
 
 
 
ご祈祷の後は、千歳飴も見せてくれました。 
 
 
 
 
 
いつの間にか身長も伸びて、袴を着こなせるほどにご成長されたTくんだけど、  
 
 
 
 
 
小さい時から変わらない幸せいっぱいの笑顔は、周りを明るくしてくれます。 
 
 
 
 
 
お父さん・お母さんの愛情をいっぱい受けて、これからも元気ですくすく大きくなっていってね。 
 
 

 
 
 
 
Y家のみなさま、また撮影させて頂けて、とても嬉しかったです。 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました〜!! 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です