toggle
2017-12-25

幸せなぬくもり*お宮参り・ベビー

大きなリースと共に、ご撮影(*^^*)  
 
 
 
 
 
生まれたばかりのRくん。とっても可愛いです♡ 
 
 
 
 
 
まだ目は見えなくても、近くにおられるご家族さまのぬくもりを、しっかり感じておられるように思いました。 
 
 
 
 
 
みなさまからのいっぱいの愛に包まれておられます。  
 
 
 
 
 
お宮参りのお着物も、かっこよく着こなしてくださいました。 
 
 
 
 
 
スヤスヤと眠るお姿も、見ているだけで幸せな気持ちになります* 
 
 
 
 
 
なにか夢、見てるのかな?^^  
 

 
 
 
沢山のぬくもりを戴きましたK家のみなさま、ありがとうございました* 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4月土日は、本日現在 4月29日(月祝)9時スタート(プランはプチプラン)のみ空いております。ご気軽にお問合せください。