toggle
2017-12-27

大好きのしるし*お宮参り・ファミリー

お宮参りのご記念にお越し下さいました。 
 
 
 
 
 
赤いお着物とってもよく似合っておられます♡ 
 
 
 
 
 
Yちゃん、キュートな笑顔でお応え下さって、とても嬉しかったです。 
 
 
 
 
 
Eちゃん、たくさん遊んで楽しかったですね。 
 
 
 
 
 
見上げて下さる笑顔にキュン♡ 
 
 
 
 
 
穏やかなぬくもりのある時間を、ご家族さまと過ごさせて頂きました。 
 
 
 
 
 
カメラにとっても近いお二人(笑)嬉しいです(*^^*) 
 
 
 
 
 
「ギュッ」は、大好きのしるしですね。 
 
 
 
 
 
K家のみなさま、ありがとうございました* 
 
 

ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です