toggle
2018-01-17

2人仲良く♪七五三とお宮参り

仲良しご兄弟♡ 
 
 
 
 
 
私たちに、色んなお話をしてくれるYくん。 
 
 
 
 
 
お話はまだ出来なくても、目でたくさん会話をしてくれるRくん。 
 
 
 
 
 
今日はお二人にとって、大事なご記念の日でした。 
 
 
 
 
 
七五三・お宮参り、おめでとうございます!! 
 
 

 
 
 
 
神社では、みなさまに見守られながら、ワイワイ楽しいお詣りでしたね♪♪ 
 
 
 
 
 
 
 
真剣な想いは、きっと神様に届きます(*^^*) 
 
 
 
 
 
温かいT家のみなさまと、すてきな時間を過ごさせて頂き、とても嬉しかったです。 
 
 
 
 
 
これから益々の、ご兄弟のご成長が楽しみですね♡本当にありがとうございました!! 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です