toggle
2018-03-27

待ち遠しいな*マタニティ

もうすぐお姉ちゃんになるMちゃん。 
 
 
 
一緒にぽんぽこりん♪可愛すぎます(*^^*) 

 
 
お腹の中のKくんも、撮影頑張って下さいました。 
 
 
 
Mちゃんのご誕生時も撮影したマタニティ撮影。 
 
それぞれ子どもたちへの贈り物になるお写真を撮影させて頂けていると思うと、感無量です。 
 
 
 
お父さま・お母さま・Mちゃん、みんなみーんな、Kくんと会えることを楽しみにされています。 
 
 
 
家族がふえるみんなの嬉しい気持ちが、Kくんに届きますように♡ 
 
 
 
K家のみなさま、本当にありがとうございました!! 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です