toggle
2018-05-22

ハーフバースデーと初節句♪

お久しぶりです!! 
 
 
 
お宮参りのご撮影から数ヶ月経ち、すくすくご成長されて、とっても笑顔のキュートなRくんと、再会出来ました。 
 
嬉しく、そしてメロメロです(*^^*)♡ 
 
 
 
生まれてから半年。うつぶせも出来るようになっておられました。 
 
 
 
この度も、ご家族みなさまと、ワイワイ楽しくご撮影させて頂き、本当にありがとうございました。 
 
 
 
兜姿も、かっこ良いです!! 
 
 
 
日々ご成長のご様子を、こうして残すお仕事をお任せ頂き、本当に嬉しい限りです。 
 
ハーフバースデーと、そして初節句を迎えられたK家のみなさま、おめでとうございます☆ 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です