toggle
2018-06-22

POP UP SHOP♡

いろんな場所で、期間限定で開かれるお店、ポップアップ・ショップ。 
 
 
 
そんな新しい形でお店をされる“Hello Darling”さんのショップを撮影致しました。 
 
 
 
南ドイツで買い付けをされた、お洋服や雑貨たち。 
 
ひとつひとつに個性があって、物語を感じて、とても魅力的です。 
 

 
 
何か1つでも、「いつもの自分」に加えるだけで、ウキウキしたり自信が持てたり、気持ちが明るく前向きになったり。 
 
そんな魔法をかけてくれるアイテムがたくさんありました。 
 
 
 
どんなものが似合うのか、冒険したいけどわからない・・・そんな方へも、親身になって相談に乗ってくれる“Hello Darling”さん* 
 
 
 
今回は、天満にてレストランでの開催でした。次回は、アメ村の美容院にて開かれるそうです。 
 
 
 
たくさんの素敵なお洋服たちに囲まれて、私たちもとってもワクワクしました(*^^*) 楽しい時間をありがとうございました!! 

 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です