toggle
2018-07-01

大きくなったね♪バースデー

昨年お宮参りのご撮影にお越し下さったK家のみなさま。  
 
 
 
またお会い出来て、とっても嬉しかったです!! 
 
 
 
Kくん、大きくなられましたね。感無量です(;;) 
 
 
 
お父さま・お母さまのそばで、幸せいっぱいの笑顔で笑っておられるご様子を見て、胸がいっぱいになりました。 
 
 
 
お名前も呼んだら、お手手をしっかりあげて応えて下さいます。 
 
 
 
ハイハイも高速です!! 
 
 
 
出来ることがたくさん増えておられました。 
 
 
 
生まれてから、最初に迎えられるバースデー。お父さま・お母さまにとっても、感慨深いお誕生日のことと思います。 
 
 
 
そんな大切な記念日に、撮影を楽しみにお越し下さって、本当にありがとうございました* 
 
 
 
Kくん、おめでとうございます!! 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です